こんばんはー!


3日前ぐらいから左瞼が痙攣してる…地味にイライラさせてきますね笑

眼精疲労かストレスか…まあそのうち治るやろ!



今日は30c③!





写り込みが激しくて正面から撮れないの図笑



綺麗なねーちゃんの顔なら眼福ですが、汚いオッサンの顔じゃ…ねぇ?笑







ここの水槽は仲良し夫婦なんですよ!


気性的にはちょっと母親が強いですが、体格差のおかげで無傷!!




そして母親と一緒にオトシンを追い払う素敵な夫婦!







エリザベサエのメス。


婚姻色が綺麗です。写真だと黄色味が強いですが、肉眼ではちょっとオレンジっぽい!オレンジ色好きな私にとっては最高の品種です。






稚魚は沢山確認できていますが、多くて40ぐらいですかね?



前回はメスが多くて困っているのでオス多目がいいな!



馴染みのアクアショップの常連さんは、エリザベサエ一腹で100匹採れた事もあるそうなので、少ないのかなぁ??


ま、育てられる範疇なので良しとしましょう!





おわり