こんばんはー!



今日は30c②!



どうも調子の上がらない30c②…


しゃーないので…





刺激を与えます。



ってかさ…



このパッケージめちゃくちゃカテェ!!!



指に体重を乗っけて開けようとしたら…






なんてこったい。




ドイツ人の指はどうなってるんだ!



やはりドイツの技術力は世界一ィーなのか??笑



私が不器用なだけですね。とりあえずドアが使おう…







中身はこんな感じ。


アクアシステムのピートの経験で他社の物を警戒していたので、アクアバイタルの物と似ていて良かった…笑



けどね…






穴空きまで真似しなくて良いのよ??







付属のネットはストッキングみたいだね。



まあ私は排水溝ネット使うんだけど…








とりあえず設置!


③みたいに即効性があったらいいなぁ…




しかし…







きったないな…


なんかオスも口奇形だからなぁ…



うーん…






リセットしちゃった笑



ついでよ、ついで!!


ソイルを入れ替えて、黒髭を綺麗にしました!



入っていた生体は一旦稚魚水槽へ!








次のペアは60水槽から移住予定です。



あまり体格差が無いからオスが殺されないか心配だけど、まずは産卵してからよね笑





おわり