こんばんはー!



今日は30c③!





先週の金曜日から月曜日まで休みを取っていたので、久々のご対面!



ただ仕事でちょっとミスをしてしまったので朝はバタバタしていてよく観察は出来ませんでした。



しかし見逃さなかったよ!







産まれた!!



やったぜ笑


しかしいつ産まれたんだろう…パートのおばちゃんは気付いてなかったみたい。まあ老眼だからしゃーないね。





やっぱエリザベサエのメスの婚姻色は綺麗だわぁ…




産まれた数は…いっぱい!笑




魚も若い女が好きなのねぇーというおばちゃんの一言。


笑っていいのやら…笑




さて、ブラインの準備しますかね…


おわり