こんばんはー!



クリスマスが近い!諭吉が飛ぶぜ!!笑 毎年の事ですけど、プレゼント選びは気を使いますねぇ…アクセサリーは腐るほど持ってるし、時計はどうせ使わないのであげたくないし…

うーむ…面倒だから金渡すか?笑 




今日は60水槽!





餌を浮く餌に変えて、コケてたロタラのを撤去したら…






エビがかなり前に出てくるようになりました!



ようやく餌を変えた効果が出てきました!この調子でツマツマよろしく!





前面にもエビが出張中!!



しかしよく見ると…








コケ食ってるっていうか…新芽食ってる?笑


まあ気付いてはいたけど、ニューラージ茎だらけだもんね笑



うーん前景草をグロッソにしたいぞ!!笑



ま、食べ飽きたらコケに行くでしょ!







おわり