こんばんはー!


ハチクロのアニメにハマってる今日この頃、森田さんに毎日笑わせて貰ってます笑 個人的には真山が好きだけど!
あと3月のライオンでも真山達一瞬出るんですよね!なんか時の流れを感じて、うおぉぉぉー!って感じになりました笑


本当にこの人の漫画は面白い…




さて今日は週末に買い出しにいった戦果をご紹介!




今回購入したのはこの3点+α!


ADAの箱の中身は、リリィパイプミニのv2です!割れてしまったので、修理という名の新品との交換!!

いやーありがてぇ…笑 4000円ぐらいかかったけどさ…笑

あと餌のバイブラ!近所では売っていないので購入!赤系の魚多いので色揚げを期待しています!


あと黒枝流木!


これかっこよくない??笑

サイズは1番長いところで40センチぐらい!




横に倒せば三角構図に使え…




切り口を下にして立てたら一本で凸型レイアウトに!!


凄く万能な流木です!





裏にすると奥の小枝が遠近感をだしてくれます!!


店長から、『あ、この流木いいですよね〜!今回来た中で1番形良いやつでしたよ!…1番奥に隠しておいた筈なんだけどなぁ…』と言われました笑


まあレイアウト製作しているショップだから、良い素材がある事に越したことはないんでしょうね!!



因みに見つけた時は最前列に出ていましたよ…笑



実は流木選びが苦手だったんですが、少しは見る目が養われてきたのかな??笑




そんなこんなで今回手元にあるのはこの3点!!



…手元にあるのは…ね!

実は在庫切れの商品を購入させてもらったので、そのうち配送される予定なんですよね!


それはまた届いたら記事にしますね!



今日はここまで!



おわり