こんばんはー!


やる気、元気、どこ行ったー!!
お出かけして帰ってこない気力を探しているイヴです。見つけたらご一報お願いします笑



今日は魚の写真無し!!笑



今日はひたちなか海浜公園にコキアを見に行ってきました!
そしたら今日は入場料無料の日…すんごい人…駐車場のナンバーは東京方面が多く、方言は関西系がめちゃくちゃ多かった…なのでコキアは断念!


駐車場近くのコスモスで代替しました笑




キバナコスモスだっけ??花に興味ないからわからん…紫のコスモスはまだ満開では無さそうでした!


今度納品の帰りにゆっくりコキアの写真撮りに行くか!笑



海浜公園を出てその後向かったのは、笠間市のメダカ屋!


もう5年ぐらいかな?ここに通うのも!初めは道の駅で売っていためだかを購入したのがきっかけで、その後良く足を運ぶ様になりました!



そして今年の10月一杯で対面販売を終了するとのことで、最後の挨拶に行ってきました!


個人宅なので写真は撮りませんでした。

私が通い始めた頃は、ビニールハウスが一棟あってその他外にトロ船が多数あっただけでしたが、気付くと池にプールにと凄い事に…笑


本気でやるとはこういう事なんだろうなぁと痛感しました!


今日もめだかの話で盛り上がり、世間話で盛り上がり、めだかと餌を購入し、当たり前の様にめだかと餌をサービスで多く入れてくれる…


多分ここが無かったら、私は今アクアの趣味はやってなかったんでしょうね…



今まで大変お世話になりました!!













次はイベントでお会いしましょう笑




因みに今日はサファイアの背びれ無しを購入しました笑 もう持ってるのに笑





おわり