こんばんはー!



昨日は仕事を休んで、一日中出歩いてました!出歩くと言っても車ではありません…

本当に!徒歩で街を練り歩きました笑

結果、筋肉痛が凄い…笑 昔は良くディズニーリゾートに行っていたので足が痛くなるのは慣れていたのですが、コロナ禍で全く行けなくなってしまったので足の運動不足が凄い…


うーむ、、、ディズニー行きたい笑




今日はメダカの話!




作業台の下のメダカ養殖場…

左上と右下は温度固定型のヒーターなので、一切卵を産みません…ってことで、今日もアクアショップにびゅーん!!







おまけが2つありますが、本来の目的はクリアしてるのでヨシ!!



GEXのサーモとヒーターを購入しました!基本的にGEXは信用していないのですが、ショップにはGEXしかなかった…
因みにヒーターはニッソーかエヴァリス派です笑



とりあえず今回は左上に設置をしました!



水温は…



30℃に設定!このぐらいが1番卵を産むイメージがあります!


今年の冬は、ミント、ユリシス、レクリス、サファイアを加温してみよう!






おわり




よだん



私は手を良く褒められます…確かに私は体温が高めなので、手が冷たいって事はほぼ無いしマッサージ向けだとも言われます…



しかし、褒められる場所が手ってどうなん??笑





嬉しいもんなん??笑







正直良さが全くわからん!!!




あまりにもよく言われるので、その部分しか褒められる場所が無いのかなぁとも思ったり笑



まあ手が暖かい人は心が冷たいと、よく嫁さんに言われてました笑



まあ…合ってると思うよ笑