こんばんはー!


世間一般的には今日は祝日なんですね!私は今日も仕事です!!

シゴトダイスキ……笑

まあ彼岸だから帰りに墓参り行こう!

そして嫁さん実家に帰ってるからゲームやろっと笑



今日は60水槽!!







いまいち水草にスイッチが入らん…


ってかさ、アクアスカイRGBって千尋とかで出てるRGB球よりかなり弱いよね…

早く高出力のアクアスカイ出してくれませんかね…



そして少し考える…


あれ?俺、高出力の照明持ってね??笑



って事で自宅で死んでいた…






ソーラーRGBを引っ張り出してきました!笑



あのスペースで吊り下げやるのは馬鹿だと思う…


けどね、そういう無茶苦茶なことは嫌いじゃ無いのよねー!真剣にやればその分返ってくるし、失敗しても本気の失敗にも価値がある!



って事で取り付けます…




このスペースに笑



今回使うのは…





Cクランプとゴム板!




設置場所はここの中板!




設置!ゴム板は水槽台を傷付けないためのものです!そして位置は適当!笑





水槽の上に板を敷いてこの上で作業します!

アジャスターの調整中に水槽へダイブしたら笑えんからなぁ…






止め方はかなり適当!




そして設置完了!





あ、明るい…笑





ただ作業スペースは更に狭くなった笑

吊り下げなのに狭くなるって意味あるのかね?笑





緑が凄く明るくなりました!赤系はこれから色上がってくれるといいな!






そしてアクアスカイでは感じなかった気泡が鬼のように出ています!!やっぱ水槽はこれよ!!







ブクブクブク…笑




おわり