こんばんはー!



最近寝れない!!!体はめちゃくちゃ疲れてるのに頭と目が元気!!笑 


ネルマエノカンガエゴト、ヨクナイネ…



家でもゴタゴタがあり、心が休まらんよ…



あと話が変わってしまうのですが…




ミランの調子がいい!!笑


ドンナルンマとチャルハノールが抜けた時はどうなるかと思いましたが、今のところは新戦力がそんな事を忘れさせてくれる活躍!!



低迷がかなり長かったので、今がめちゃくちゃ楽しい!!笑



さて今日は様々な水槽のメンテをしました!3連休なんでね笑 やれる事はやっておこう…



そして昨日注文したものが今朝届きました!!

…会社に笑




デルフィスのフォスト!


リン酸除去剤ですね!




100Lに対して50gなので、それぞれに25g使います!

キャップすり切り25gなので…





ほい!意外と少ない!


これをそれぞれ…





コケ三兄弟に入れます!


フィルター内に入れるのがいいんでしょうが、面倒なので外掛設置して追加します!


AT20が複数個あったはず…



…ない…


あ、一個あった!笑



…もう一つ無い…



…買うか…








って事でAT50…


20無かったんや…






デカイ…笑







ろ材含めてこんな感じ!



あとは設置なんだけど…


写真撮り忘れた!!!


なのでまた明日!!!


おわり!!笑







今日の一曲