こんばんはー!


今日は8月6日!

今日は結婚記念日のハーフアニバーサリー!

今日は私の親友の誕生日!

そして…広島に原爆が投下された日…


核を持つ事が国力となっている現状が早く変わるといいですね…




今日は全体的にメンテナンスしました!本当に全部やりました笑


とりあえず…




クーラーのパーツが届いたので、



クーラー設置!!




36㎝水槽も…




クーラー設置!




ここでトラブル…






やってしまいました…


しかもガラスでがっつり手首切っちゃったし…まるでリスカみたい…メンヘラかな?笑





まあしゃーない!切り替えていこう!




代替品はdooaのパイプ使って、ショップに新しいリリィを注文しました!



また金が飛んでゆく…笑





おわり