おはようございます!

休むって言ったけど、上手く寝付けずあまりに暇だったんで記事書きます!40度近いせいか思考力は終わってるので、駄文になりまのでよろしくお願いします!笑



私、めっっっちゃ酒弱いんですよねぇ…けど頭の中いっぱいになるほどイライラすると、酒飲んで頭を空っぽにしたくなるんですよ!缶一本なんですけどね笑

んでそういう酔い方すると毎回体調不良起こすんですよねぇ…

誰かもっと効率の良いイライラ解消法教えてください笑 因みに人間関係です笑










今回は新しく買った生体をご紹介!






捨てないわ!!笑 
ってか熱帯魚捨てる人の思考が全く理解出来ん…
あれだけ外来種がーってTVでやってるんだから、どうなるか分かるでしょうに…









一応上からも撮ってみたけど、これ何か絶対分からんな笑






購入したのはこの子!



ベタ!


名前はたしかプラカットハーフムーン ヘルボーイギャラクシー…


長ぇ…笑

値札が付く前に買っちゃったので名前の順番は違うかもしれません。


因みに逆側は…





こんな感じ!見事に体が左右非対称笑
何か見覚えがあるなぁ…笑




この子は60規格に入れる予定です。


元々60規格に入っていたベタはもうおじいちゃんなので、もっと水流の弱い水槽に移動させようかと思っています。

なんか60規格は、赤系ばかりになっていくなぁ…笑




まあいいか笑 この子も大事に育てます!


おわり