こんばんはー!



晴れたり曇ったりの天気…どっちかに振って欲しい笑
気分的にメダカをやろうかどうか迷ってしまう!
もうころたま引き上げてもいいかなって卵見ても全然育ってないし!笑
いい加減長い時間晴れてくれー!!!





今日は先日頼んだチャームの荷物をご紹介!!






そんな大したもの頼んでないのに大きい…笑



開封!!


リバースグレイン!


30c水槽で使う予定です!アルカリ絶対許さないマンの主力武器です!笑

2種類入れます!リバースグレインはアルカリに傾く成分を抜くろ材なので、違う種類を一緒に投入しても大丈夫だそうです!




そして発泡スチロール!!



でかい…
注文したのは…






タキミカさん!!
90歳のフィットネスインストラクター!!!


はい…すみません…ふざけました…









せっかくなんでデコりました!





あ、中身は





水草1ポット!





ラージパールグラスです!

この水草好きなんですよねぇー!気泡めっちゃ出やすいし!



水上葉なのに枯れとる…これ大丈夫かな…?笑

使う予定は全くないんだけどね笑