こんばんはー!

今日も水槽弄れなかったので30キューブのリセットは来週に持ち越しです!




好きな物や人などを、何かのきっかけで嫌いになるという経験ってありますか??


私はそんなんばっかです笑 


有名なマザーテレサの言葉で『愛の反対は憎しみではない、無関心だ』というのがあります。

なるほど…












いやぁ、コケは無理っすわ笑





めっちゃ気になるぅー!!







はい、掃除します。


因みにこちらの水槽に入ってるアピストは、マラヴィーリャです。



とても綺麗な魚なんですよ?

コケが無かったらね!!


マザーテレサさん、私はまだまだそちらの境地に辿り着けそうにありません。死ぬまでには辿り着きたいです。




とりあえずコケも嫌いになった物も人間関係も、削ぎ落として捨てましょう笑










最後に…癒しを…笑


地元の動物園に行ってきました。



コツメカワウソかわいいよね!!笑