シルクde見つけた新しいマスキングテープ(*^^)v | Liebe Liebe Liebe副店長わたあめのおきらくブログ

Liebe Liebe Liebe副店長わたあめのおきらくブログ

Liebe Liebe Liebeの日常や商品を使ってみた感想など、
副店長わたあめのおきらくブログです。



皆さま。こんばんわQueenly

ブログを書こうとしたら、アメブロの緊急メンテ泣

すっかり遅くなってしまいましたう~ん




さてさて。

今日のお題は新しく購入したマステティアラ

シルクで購入してきましたコチラ



糸巻の台紙についたマスキングテープハート

パッケージからして可愛いですねハート・ピンクマ



購入したのはこの2柄コチラ


プチフラワージュエル・yellow







アンティークジュエル・blue



幅15mm×6mです。



他にも種類があったので、

少しずつ買い占めていきたいと思います(笑)




シルクで見つけたということは、

きっとmeetsにも置いてあるんだろうなぁ(*'∀`*)v


お店によっても、品ぞろえが違うので、

あちこち探してみよ~~っとやったねうさたん





それでわ。 今日はこの辺で・・・・・




とゆうさぎ