レトロアンティークな『コラージュガーランド』( ´艸`) | Liebe Liebe Liebe副店長わたあめのおきらくブログ

Liebe Liebe Liebe副店長わたあめのおきらくブログ

Liebe Liebe Liebeの日常や商品を使ってみた感想など、
副店長わたあめのおきらくブログです。



皆さま。こんにちわラブ

あっという間に5月になりましたね~こいのぼり

季節の移り変わりが早すぎて、

ついていっていないとゆわたです(笑)




さてさて。6月のクリマに向けて、

色々と試作品を作っております!!5

で。本日は、こんなものを作ってみましたコチラ



デジタルコラージュした素材を

ガーランドに変身させてみました~スキ

青色が好きなので、土台の色は「青」青音符

今から、夏に向かっては、GOODな色ぢゃないかしらQueenly





そして。小さな変わり型のガーランドは、

蝶や小鳥、花々でコラージュハートぃっぱぃ

・・・・ ちょっと暗い色調だったかなぁとはにわ

色合いは、ただいま考え中です恋するくーまん




もう少しガーランドを作ってみたいのですが、

丸型のガーランドは、あり!?なし!?

四角はどうかなぁ~sei

・・・・と。試作の日々は続く(笑)






さて。電球

今日は今から、わんちゃんのお散歩デビューに行ってきますうさぎさんはい

やっと、ワクチンが終わったの~~ピース

お天気もよくなったし、とことこ歩いてこようと思ってます肉球。




でわ。

今日はこの辺にて・・・






とゆ&わたあめうさぎあんぱんまん







にほんブログ村