『スタンプショウ』に行ってきました(*'▽')ノノ | Liebe Liebe Liebe副店長わたあめのおきらくブログ

Liebe Liebe Liebe副店長わたあめのおきらくブログ

Liebe Liebe Liebeの日常や商品を使ってみた感想など、
副店長わたあめのおきらくブログです。



おはようございますキラキラ

本日はホビーショー最終日うさぎさんはい

GWのスタートなので、ぜひぜひお越しくださいませ~三つ指ごあいさつ

お待ちしておりますペコリ





さて。

題名の『スタンプショウ』ティアラ

昨日の午前中に、

ホビーショーのブースをわたあめちゃんに任せて行ってきました!!5




オープン前に着いたので、

テープカットを写真にパチリ


元宙組の陵あきのさんと元星組トップの遠野あすかさんハートぃっぱぃ

そして、羽根を背負ったポスクマくんハート笑


こんなメンバーで『スタンプショウ』が始まりました上




一番の目的はコチラ







先日購入した

宝塚100周年記念切手の原画を見に行きたかったのですラブ


今回の『スタンプショウ』は、協賛に宝塚歌劇団がついているので、

記念の宝塚100周年小型印もありました~☆ハートぃっぱぃ





もうひとつは、くまもんとコラボ印ですくまもん







そして、購入品のご紹介GO





・・・・・・・。と行きたいところですが・・・・


とてもどんくさくて、おまぬけなとゆ汗

購入した袋を電車の中に置き忘れてしまいガクリ


駅員さんに必死に探してもらいましたが、

まだ出てきません~~~~泣涙




せっかくの記念グッズ、

お持ち帰りになられた方~~よろしくね!

Liebeのおまぬけなとゆまで、ご連絡くださ~~~いたのむ~~



皆さまにご紹介しようと思っていたのに残念でなりませぬう~ん



そんなとゆにわたあめちゃんからなぐさめのサムギョプサルありがとう





こんなおドジなとゆですが、

これからも呆れずにお付き合いくださいませうさぎ







にほんブログ村