『きのこ』も~らった(*´∀`*)ノヤッホイ | Liebe Liebe Liebe副店長わたあめのおきらくブログ

Liebe Liebe Liebe副店長わたあめのおきらくブログ

Liebe Liebe Liebeの日常や商品を使ってみた感想など、
副店長わたあめのおきらくブログです。





皆さま。こむばんわ(○´∀`○)heart+kira*





あと。三時間もすると…(-ω-;)汗

東京へ向けて出発予定なのにあんぱんまん

何ひとつ用意が出来上がっていない

切羽詰まリ~ナな⇨わたあめデス(ノД`)汗






今日は一日中お家に閉じこもってぼー

ボビーショーの用意をしてました(´Д`)カット



そんな→『ヒキコモリ』わたあめに

友人からline~(。ノωノ)ハート




『きのこきのこいる?』




ハテ?スーパーの安売り??

それとも→お土産のおすそ分けか(・・;)??





『明日からお出かけやから傷むし今度もらう~☆彡』




と。返したらφ(.. )




『きのこのマステいる?の間違い(笑)』





えっっ?『きのこマステ??』!?!?

思考が一時中断(´θ`llll)・・・・

どのマステですかぁ~(・・;)sei





『帰り道に持って行く。じゃあQueenlyプレゼント





と。お家まで届けてくれました(っ´ω`c)アリガトーありがとう~☆








はい。頂いたマスキングテープさんデス。きゃーあげ








『元林』の『きのこ』でした。やったねうさたんきのこ



このマステ。もってなかったので

超~嬉しいィィ~(//∇//)上上

友人よいつもありがとう(o´∀`)b~☆Thank you






でも……。

貰ってからブログでご紹介するまでに・・・・

ほぼ6時間以上経過…(*p´д`q)゜。ゆるして

どんだけ切羽詰まってるのやら(´pωq`)汗





さてさて。

頂いたモノもご紹介出来た事ですしQueenlyUP

ソロソロ本気で用意をせねば(||゜Д゜)ヤバヤバデスどーん






でわでわ。

今日はこの辺りにて(○´∀`○)ayasee you

頑張って用意しまぁ~すマリオgogo







わたあめ~☆三つ指ごあいさつThank you!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村