「包む」COMPANY本店に行ってきた~(〃^∇^)ノノ | Liebe Liebe Liebe副店長わたあめのおきらくブログ

Liebe Liebe Liebe副店長わたあめのおきらくブログ

Liebe Liebe Liebeの日常や商品を使ってみた感想など、
副店長わたあめのおきらくブログです。



皆さま。こんにちわQueenly

無事に東京より自宅へ帰ってきたとゆわたですうさぎさんはい



昨日の帰り道に、渋谷散策で見つけたコチラ



「包む」COMPANY渋谷本店
ティアラ




本当に劇場のすぐ近くにあって、

車で通らなかったら、わからなかった場所にありましたっ電球



建物は、1階と地下1階の2フロアで、

ペーパーアイテム、ラッピング用品がおいてありましたよ~上



とゆわたの購入品はこちらコチラ






先日買った

「たけいみき」さんのマスキングテープ

同じデザインのクリアファイルとシールとり





MIND WAVEのアニマルフレークシールセキセイインコ緑オパーリン横






クーリアのアンティークなクリアシール天使の羽









値下げコーナーにて、マステ色々ハートぃっぱぃ



ナミナミマステが安くなってて、嬉しい~~ラブ





そして。

今キャンペーンで、1500円以上のお買い上げで、

付箋をプレゼントされているようで、

2種類いただきましたハート・ピンクマやったー



シンプルだけど、かわいい付箋です~~スキ

何種類か用意されているようで、

他にもデザインがあるようですよポイント




関西は、大阪と天王寺にしかお店がなく、

普段はめったに行く機会がないので、

とても楽しめました~~やったねうさたん


皆さまも機会があれば、ぜひ行ってみてくださいね~キラキラ



それでわ。はにわ

遠征の後片付けが残っているので、

今日は、この辺で・・・






とゆうさぎ







にほんブログ村