『たけいみき』さんのマスキングテープ買っちゃいました(*´∀`*) | Liebe Liebe Liebe副店長わたあめのおきらくブログ

Liebe Liebe Liebe副店長わたあめのおきらくブログ

Liebe Liebe Liebeの日常や商品を使ってみた感想など、
副店長わたあめのおきらくブログです。






皆さま。こんにちわ(○´∀`○)heart+kira*





ただ今。

渋谷で⇨遅めのランチ中なお食事

とゆわたデス。





先日。

初めて⇨『たけいみき』さんの

マスキングテープを買っちゃいました(゚∀゚)~☆ジュエル・yellow

コチラコチラ



15㎜×10M/260円(+税)ふっポイント







いつものわたあめならあんぱんまん

素通りする『淡い色』・・・・

しか~~~し(*゚д゚*)

この子に一目惚れ(*´Å`*)Wハート
コチラコチラ

『白鳥』のマステさん。( ´艸`)~☆ジュエル・yellow

カワユス~(*´Д`*)~☆Wハート





とゆさんも疑いの眼差し

こちらに手が伸びて~(゚∀゚)ピース
コチラコチラ

かごに⇨⇨IN( ´艸`)笑




あれこれ見てる間に・・・・

4個に増えてました(笑)




マステの台紙も可愛い~やったねうさたんハート









貼ってみた(●´ω`●)エヘヘ・・・




…。余りにも『淡い色』でうん

写真撮るのに一苦労(ノД`)・・・・



でも。

こうして並べてみると疑いの眼差し

ますますカワユスです(*´∀`*)~☆ピースハート





基本『パキッ』とした色彩が好きだけどあんぱんまんポイント

たまには⇨可愛い色合いも良いものですね(*'∀`*)v






さてさて。

そろそろ次の目的地へ移動しま~すマリオgogo





それでわこの辺にて(○´∀`○)ayasee you



わたあめ~☆三つ指ごあいさつThank you!



にほんブログ 村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村





Android携帯からの投稿