花組公演「ラスト・タイクーン」観劇(*^-^) | Liebe Liebe Liebe副店長わたあめのおきらくブログ

Liebe Liebe Liebe副店長わたあめのおきらくブログ

Liebe Liebe Liebeの日常や商品を使ってみた感想など、
副店長わたあめのおきらくブログです。



皆さま。こんにちわキラキラ

今日もまた雪がちらつくほど寒い兵庫県在住とゆですQueenly





さて。

今日は観劇ブログ(笑)

昨日、宝塚花組「ラスト・タイクーン」を観劇してきましたきゃー


トップの蘭寿とむさん退団公演です泣

初舞台生の頃から見てきたので、

なんだか感慨深い公演でしたはにわ




宝塚大劇場では、あと1週間。

最後まで蘭寿さんらしく公演してほしいと思いますやったねうさたん







そして。

宝塚100周年ということで、

こんなCDをゲット(笑)わーい


『TAKARAZUKA BEST SELECTION 100』

宝塚の曲が5枚組100曲!!7



歌詞集なんて、こんなに分厚い(*ノ・ω・)ノ







さらに。

100周年記念に発売する宝塚切手シートの案内切手


これは紙モノオタのとゆわたは、

絶対にGETするぞ~~!!7

と叫んでおりましたうさぎさんはい

すぐに予約したいと思いますティアラ






さぁて。

そろそろ晩御飯のご用意の時間電球

お買物に行ってきま~すaya







とゆうさぎ








にほんブログ村