mt博2013来場記念セット | Liebe Liebe Liebe副店長わたあめのおきらくブログ

Liebe Liebe Liebe副店長わたあめのおきらくブログ

Liebe Liebe Liebeの日常や商品を使ってみた感想など、
副店長わたあめのおきらくブログです。




皆さま。こむばんわ(○´∀`○)heart+kira*




今日は待ちに待ってたハート

嬉しいお届け物がやって来ました(*'∀`*)vあげあげ






コチラコチラコチラスキハート




何だか判りませんよね(*゚д゚*)(汗)汗



改めましてコチラコチラコチラ(*'∀`*)vWハート

『mt2013来場記念セット』ティアラキラキラ



先日の『2014mt新春企画』で

頑張って手に入れました~(*´∀`*)流れ星6




さっそく。おふたを開けてみると(゚∀゚)・・・・・・・・

OH~!!NO~~~!!(゚◇゚)ガーン汗

見事にバラバラ(ノД`)どーん

配送途中でなっちゃったんだね(T^T)ためいきためいき



とりま。きれいにセッティングしてあんぱんまんGOOD







う~んWハート豪華です~(○´∀`○)~☆ティアラキラキラ

持ってないマステも多かったので

このセットは大事にしなくてわ(*´Å`*)→

飾るスペース作って~電球

インテリアのひとつにしちゃいましょうか( ´艸`)ハートぃっぱぃ






さてさて。そのほかに~Get☆

新春企画で買ったモノもの( ̄∇ ̄)ノノ


♡カレンダー・大
♡タグ
♡水引き・A
♡旅の乗利物テープ
♡水彩テープ
♡クレヨンテープ3
♡手と袖
♡九州ご当地テープ・鹿児島
♡宮城名物テープ


で。ございますはにわキラキラ


勿体無いお化けがお家に住んでるのでジャック

まだセロハンを取る事が出来ない~~(ノД`)汗

今日の所はこれで許して下さいましゴメンゆるして






さて。

ブログもあげたことですしラブ♪

ゆっくり眺めてニマニマしませう(*´Д`*)Wハート




それでわ皆さまこの辺にて(○´∀`○)ayasee you







わたあめ~☆三つ指ごあいさつThank you!




にほんブログ 村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村







Android携帯からの投稿