お買い物記録(名古屋 de 300均編) | Liebe Liebe Liebe副店長わたあめのおきらくブログ

Liebe Liebe Liebe副店長わたあめのおきらくブログ

Liebe Liebe Liebeの日常や商品を使ってみた感想など、
副店長わたあめのおきらくブログです。






皆さま。こんばむわ(○´∀`○)heart+kira*






パソコン前で『激』格闘しているガクリためいきためいき

とゆさんを尻目に疑いの眼差し

自分のお仕事が終わって~スキ

の~んびりしている

わたあめデス( ̄∇ ̄)ノノニョホホ~おんぷ






さて。

本日のお買い物は~☆

先日名古屋で仕込んできた(笑)

『三日月桃子』&『coucou』の

お品でございま~す(*´∀`*)GET







まずわ。


スタンプキラキラ

バレンタイン目前(゚∀゚)ハート

やっぱり『ハート柄』に目が行きまする(*'∀`*)v






お次は。


モコモコシールキラキラ


シートシールキラキラ

やっぱ→パンダさんは必然(`・ω・´)キリッティアラ








ペパナプキラキラ







おりがみキラキラ







メッセージカードキラキラ







ラストは。


マスキングテープキラキラ

『colte』のギフトゴールド(←持ってなかった)やったねうさたん

可愛い『アリス柄』(←本当に可愛いぃよぉ~~)ラブ♪





テナテナ。お買い物でございました(○´∀`○)ウキウキ



時期的にラブリーなモノが多いなり~(゚∀゚)ニャハあげ

今回も良いお買い物でした( ´艸`)GOOD







さてさて。

この後。わたあめは……。

忙し~い。とゆさんを捨てて……。

今から→ネイル屋さんへ~マリオgogo




ツイ…ウッカリ…予約してた←四週間前の出来事・・・・(爆)




それでわ行って参ります(*´Å`*)ayasee you


……とゆさん。頑張って下さいませ~はにわゆるして







わたあめ~☆三つ指ごあいさつThank you!







にほんブログ 村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村







Android携帯からの投稿