ようこそお越しくださいました

本日で64日目でございます

ありがとうございます

 

今朝の私の頭には

こちらが流れておりました

アン・ルイス様の

「グッド・バイ・マイ・ラブ」

でございます

 

アン・ルイス様ですと

他にも沢山素晴らしい

おうたがございまして

大変悩ましく頭を抱え…

 

最後まで「WOMAN」と

接戦を繰り広げておりましたが

本日はこちらを

うたわせていただきました

 

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

※以下、歌詞を書かせていただきます

「グッド・バイ・マイ・ラブ」

作詞:なかにし礼様

作曲:平尾昌晃様

 

グッド・バイ・マイ・ラブ

この街角で

グッド・バイ・マイ・ラブ

歩いてゆきましょう

あなたは右に 私は左に

ふりむいたら負けよ

 

グッド・バイ・マイ・ラブ

も一度抱いて

グッド・バイ・マイ・ラブ

私の涙を

あなたの頬でふいているのよ

泣きまねじゃないの

 

忘れないわ あなたの声

優しい仕草 手のぬくもり

忘れないわ くちづけの時

そうよ あなたの あなたの名前

 

グッド・バイ・マイ・ラブ

二人の恋が

グッド・バイ・マイ・ラブ

真実ならば

いつかは逢える これが本当の

さよならじゃないの

 

忘れないわ あなたの声

優しい仕草 手のぬくもり

忘れないわ くちづけの時

そうよ あなたの あなたの名前

 

もちろんあなたの あなたの名前

 

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

お別れのおうたではありますが

哀しくなりすぎて

立ち直れないということもなく

むしろ心地よい雰囲気に包まれたまま

独りにはなりますが

想い出があれば生きてゆける

という気持ちになります

 

そこがなかにし礼先生と

平尾昌晃先生という巨匠お二人の

作品の凄さなのだわと

実感いたしております

 

下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角

 

たしかにお名前だけは

忘れないかもしれないわと

思いながらうたっております

もしよろしければ

お聴きいただけますと

私が大いに喜びます

 

下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角

 

うたうこと

それは私にとっては「祈り」

うたうことによって生かされ

生きているということを実感する

今日も声が出せたということは

ありがたいこと

 

お聴きくださるあなた様へ

心からの感謝を込めて

 

下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角

 

私のオリジナル曲も

時折アップしております

 

これまでうたわせていただきました

「うたうはいのり」シリーズは

発売年代別に再生リストで整理しております

 

チャンネル登録などいただけますと

泣いて喜びます

そして励みになります

お邪魔でなければ

どうぞよろしくお願いいたします