ようこそお越しくださいました

本日で50日目でございます

ありがとうございます

 

本日はありがたくいただきました

リクエスト的なところから

あんしんパパ様の

「はじめてのチュウ」を

うたわせていただきました

 

言わずと知れた

「キテレツ大百科」を思い出すなり

コロ助大好き~ラブ

 

当時はあのかわいらしい声に

何かしらのボイスチェンジャーを

使用しているのだろうと

思っておりましたが

どうやら録音で作り上げたらしいですね

 

テープを半分のスピードで回す

ゆっくりうたう

通常スピードで再生する

 

だそうです

なんとも斬新でございます

天才なのでしょうね

 

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

※以下、歌詞を書かせていただきます

「はじめてのチュウ」

作詞・作曲:実川俊晴様

 

眠れない夜 君のせいだよ

さっき別れた ばかりなのに

耳たぶがfor you

燃えているfor you

やったやったやったよohh

はじめてのチュウ 君とチュウ

I will give you all my love

なぜか優しい気持ちがいっぱい

はじめてのチュウ 君とチュウ

I will give you all my love

涙が出ちゃうと男のくせに

Be in love with you

 

デートコースは もう決めたんだ

明日の夢が ふくらんでくる

この愛をto you

いつまでもto you

きっときっときっとさohh

はじめてのチュウ 君とチュウ

I will give you all my love

なぜか優しい気持ちがいっぱい

はじめてのチュウ 君とチュウ

I will give you all my love

涙が出ちゃうと男のくせに

Be in love with you

 

Loving you

 

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

ファーストキスを経験した

少年の心境がうたわれているとのことで

あらためて拝見いたしますと

非常にかわいらしいですよね

 

そして

「なぜが優しい気持ちがいっぱい」

というところにじーんとします

そうですよね照れ

優しい気持ちで満たされますよね

そして「男のくせに」なんて

言わないでねと

涙は勝手に流れてくるのだから

我慢しないでねと

お伝えしたくなります

 

 

下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角

 

私の中に眠る少年を呼び起こし

うたっております

もしよろしければ

お聴きいただけますと

私が大いに喜びます

 

 
下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角

 

うたうこと

それは私にとっては「祈り」

うたうことによって生かされ

生きているということを実感する

今日も声が出せたということは

ありがたいこと

 

お聴きくださるあなた様へ

そしてこの楽曲と触れ合うことに

お導きくださったあなた様へ

心からの感謝を込めて

 

下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角

 

私のオリジナル曲も

時折アップしております

 

これまでうたわせていただきました

「うたうはいのり」シリーズは

発売年代別に再生リストで整理しております

 

チャンネル登録などいただけますと

泣いて喜びます

そして励みになります

お邪魔でなければ

どうぞよろしくお願いいたします