眠り姫 | 期間限定!!ゴールインするまでのブログ

眠り姫

最近、以前より帰って来るのが遅いクセに、夜、ベッドに入るのがやたらと早い。
そして、Sくんとメールしてると、Sくんからの返事を待たずに途中で眠ってしまう(汗)
Sくんの声の着信音ですら目を覚ませない。

転勤前までは、それはSくんの専売特許だったのに(爆汗)

疲れてるのか、自分の恋愛モチベーションが下がってるのか…?
どちらにしてもシゴトが忙しいのが原因なのは間違いない。
往復の通勤途中で考えてるのもシゴトのことばっかだし。
女脳ってそんなシゴトのことばっか考えることができる脳だったっけ(汗)?
加齢と共に女性ホルモン少なくなっちゃって、男脳になりつつあるとか…ガ━(゜Д゜;)━ン!!!