独りぼっち | 期間限定!!ゴールインするまでのブログ

独りぼっち

世間が3連休中、親友Hが遊びにやってきた。

とは言え、私はシゴト。
いつものように朝から晩まで。
ほとんどおかまいなんてしてない。
してないどころか、帰って来て、近所のファミレスでの食事もそこそこ、戻って、さっさとお風呂に入って、親友Hがお風呂からあがるのも待てずに先に寝てしまう始末(汗)

「私の方が、押しかけて来たんだから、放っておいてい~んだよ」

なんて言ってくれちゃって、益々申し訳ないったらありゃしない(;_;)

転勤する前からこ~なることは容易に想像できてたとは言え、段々と人間らしい生活から遠ざかってることにこんな出来事から気付かされると、やっぱしんどい。
せめて遠方からの来客がある時位は、『1日まるっと』とは言わないケド、半日位は休めたらなぁ…。
それがムリでも、定時にあがれたら…。

結局、今日、親友Hは、私より後から起きて、スペアキーをポストに落として、帰路についた。
顔を見合わせての別れの挨拶や、見送りすらなく。

親友Hがいなくなった後の我が新居にまた独りぼっち。
寂しいナァ(泣)