バタバタ のち まったり | 期間限定!!ゴールインするまでのブログ

バタバタ のち まったり

結局、今日のお休みは、


9時…起床(この時点で遠出は諦めた)


まったり


10時…朝食(炊き込みご飯を作り始めた)


まったり


11時…大掃除


まったり


12時…洗濯


まったり


13時…昼食(煮込み料理と炊き込みご飯で軽く)


まったり


14時…会社のおつかいでお出かけ


まったり


19時…帰宅


まったり


20時…夕食(煮込み料理と炊き込みご飯でしっかりと)


まったり


21時…入浴


まったり


22時…ブログ更新


という過ごし方をした。

最終的に、雨も降らず、あ~、大満足。


あとは、後輩の娘さんのお見舞いにも行きたかったけど、つい先日、6時間もかかる大手術を受けたばかりで、

またICUに戻ったと聞いていたので、今日は遠慮した。


また明日から、大忙しの日々が始まる。

ついでに言うと、親友Hもやって来るので、寝不足必至。

もう少しまったりしたら、今日は、早めに就寝しよう。


はて? まだ見ぬあなた様

今月、もう一回位、こんなお休みが取れればい~な~って思ってます。

今度は、お見舞いと、遠出を成し遂げたいです。


ブログ ブログ閉鎖まであと…(^_^;) ジツ ハ、 ニコミリョウリ ヲ ソファ ニ コボシテ オオアワテ シタンダケド ネ


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ ←ご一緒にバタバタのちまったりじゃなくて、他の方々の「婚活ブログ」もいかがですか???