お願いだから… | 期間限定!!ゴールインするまでのブログ

お願いだから…

イロイロあったけど、結局、元のモトサヤ。

だけど、明らかに変わってしまった態度や行動に、拭いきれない疑惑は相も変わらず。
だから、鞘の途中までしか入ってない中途半端なカンジ(-д-;)

例えば、以前は、不思議な程にわざわざメールのタイトルを書き換えてまでし、あれだけ呼んでた私の名前。
誕生日を機に全く呼ばれなくなった。

例えば、以前は、メール慣れを逆に怪しむ程にめちゃめちゃ早かったメールの返信間隔。
「おかしい」と思い始めて以降やたらと長くなった。

例えば、以前は、明らかに自分に非があった時は、その後に素直に謝ったり、ご機嫌を伺うようなとこがあった。
最近は、そんな素振りもない。

例えば、例えば…。
小さい違和感を挙げたらキリないや(*_*)

1歳年齢を重ね、物思うとこあって、単に落ち着こうとしている程度の違和感なら、なんちゃない。
だけど、そんなこと考えるタマじゃあないもんなぁ(汗)

優秀な男脳であればある程、気持ちのゆらぎは、態度や行動の違和感というカタチで表れ、それはパートナーへ、まるで自らサインを送ったかのように伝わり、見切られる。

お願いだから、疑惑を払拭させてよ…(´A`)