ど~やら(その2) | 期間限定!!ゴールインするまでのブログ

ど~やら(その2)

ど~やら からの続き】

この記事は「ど~やら 」のつづきになっています。

まだ読んでない方はそちらからどうぞ。


思い過ごしだったのかも…。


だけど、「思い過ごしだった」という確証もまだない。


ただ、一昨日までは、9割9分9厘方、


うさぎ 「乗り越えられない


と思ってた危機。

今日は、2割位


うさぎ 「もしかしたら乗り越えられるのかも


という気持ちにシフトした。


てか、もともと危機だと思ってたのは、いつもの妄想で、

実際は、何もなかったのかも…。


イヤ、実際、危機だった。

それだけは、間違いない。


※コメントを下さった方へ

もう少し事態を見守らせてください。

そして、事態が落ち着いたら、コメ返します。