私、『ホリエモン』じゃなくてよ | 期間限定!!ゴールインするまでのブログ

私、『ホリエモン』じゃなくてよ

世間をにぎわす「ライブドアショック」改め「ライブドア事件」で

私みたいなイチ庶民に及んだ意外な波及効果がある。


ライブドアの株を買っていた訳でもない。

その他のIT株を買っていた訳でもない。

東証で働いている訳でもなければ、

もちろん、六本木ヒルズで『ホリエモン』の隣人でもないし、

同級生でもないし、カノジョでもない。


ん~っっっ???

何故か、ブログの訪問者数が増えている。

これは「ライブドア事件」のお陰じゃなかろうか???


hort」って、ど~かすると、堀江貴文(HORIE TAKAFUMI)を

文字って作ったIDのように思われてるみたい。


以前、メールアドレスに「hort@××××××」って使ってたら、

××××××部分が〝livedoor〟じゃないのに、

よく『ホリエモン』宛のメールが届いたりしていた。

無差別にホリエモンにつながりそうなメールアドレスに

メールを送っている輩がいるんだろうなぁ…。

タダだし…。

もちろん、ご丁寧に「私 『ホリエモン』じゃなくてよ」

って返信したりはしなかったけど…。


以前、作っていたHPの方でも、『ホリエモン』が

何か事を起こしてくれる度に、アクセス数が増えてたっけ…。


昨日、タイ~ホされた、『ホリエモン』。

何か、他人のような気がしない。


彼自身は、


ライブドアは、


IT業界は、


日本経済は、


景気は、


私のお財布の中は、


一体これからどうなるんだろう???


まだ見ぬあなた様

ほんとに『ホリエモン』じゃないってば。

hort」のヒ・ミ・ツはそのうち話しますから。


今年のバレンタインデーまであと21日

ブログ閉鎖まであと…ヽ(゚△゚;)ノ