あなたにストック機 | 期間限定!!ゴールインするまでのブログ

あなたにストック機

今、気になっているもののひとつに

アラジン2エボリューション

略して「アラエボ」

が挙げられる。


会社のスロ仲間に聞くと、

「ただのストック機ですからぁぁぁぁぁぁぁ、残念っ!!」と言われてしまった。

ど~やら、久々の20kの負けを食らって、「二度と打たん」と決めたらしい。

5号機は、ストック機のような出玉なのだろうか???

ドットから液晶にかわっちゃったけど、ラクダちゃん演出は健在なのだろうか???


前回の「アラジンA 」が大好きな機種だったので、

人が、「二度と打たん」と決めた機種でも個人的には一度は

打たねばならない、打たねばならない、打たねばならない(×100回)

…んだけど、時間が作れない。

打ちてぇ!!


今週末こそは時間を作って、今年の初打ちも兼ねて、いざ、ホールへ。

でも高設定に座れるかなぁ…。


まだ見ぬあなた様

あなたに出会った瞬間の私の気持ちは、高設定のストック機。

ドル箱に溢れんばかりの出玉を受け止めてくださいね。


今年のバレンタインデーまであと34日

ブログ閉鎖まであと…(´・ω・`)ショボーン