HAPPY NEW YEAR in 2007 | 期間限定!!ゴールインするまでのブログ

HAPPY NEW YEAR in 2007

まだ見ぬあなた様


あけまして、おめでとうございます。


今年のお正月はどちらで過ごされました???


年末は寒い日が続きましたが、年始は暖かく、

初詣に行くにもよろしかったのでは???

今年の初詣はお付き合いすることができませんでしたが、来年こそは。

二人で「大吉」のおみくじをひきましょうね。


今年のお雑煮はご実家のお味だっかと存じますが、

来年からのお雑煮は、私の味付けでよろしかったでしょうか???

もちろん、あなたのご実家の味付けも覚えますので、

毎年交互になんていうのもいいかもしれませんね。


温泉旅館で二人っきりしっぽりお正月なんていうのも考えておいてくださいね。

離れのお部屋に付いた露天風呂の中で雪を眺め、日本酒で乾杯しながら

新しい年を迎えるなんていうのもイキじゃありません???


ええ、海外でのお正月でも構いません。

どこかの芸能人みたいに、ワイハでお正月なんていうのも素敵ですよね。

二人分の荷物を一つのスーツケースに詰め込んで。

カウントダウンはキスの回数で数えましょ。


私、まだ福袋を買ったことがありません。

一つおねだりしてもいいですか???

どんなに安いものでも構いません。

あなたからいただいたものならば。








そろそろ虚しくなってきた…_| ̄|○


ブログ閉鎖まであと…щ(゚▽゚щ)今年こそはぁぁぁぁぁぁぁ