数週間前のブログに載せた記事


アメリカ🇺🇸独立記念日
お義父母さん宅での
ステーキランチ


どう見ても
ポークにしか見えないのに
目


お義父さん

わしがちゃんと確かめて買ってきたから
ポークじゃないぞ。
これはビーフじゃー!

断固として
と言い張る。
爆笑




一口食べて

おぉーたいへんじゃぁー
ガーンガーンガーンガーン


これは

ポークじゃぁー
おののき
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

ポークだとわかったとたん
お義母さんに
ポークとビーフの違いが
なんでわからんかぁームカムカ炎
こっ酷く怒られた事件。
ゲラゲラゲラゲラ



すでにご存知じの方もいらっしゃると思いますが
お義父さん

テンパリ
注意散漫
焦り
落ち着きがない
おっちょこいを絵に描いたような

こんなキャラのせいか

しくじる事
怒られる事
家から追い出される事

数えきれない星の数
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ということがありまして


今日は

リベンジという意味で
ゲラゲラ

お義父母さん
わざわざ
本物のビーフステーキを持参して
うちでディナー🍽️



まずは乾杯🥂から



よし!

これはビーフだな。

爆笑


外のBBQで焼いたステーキ

出来上がり

みんなでいただきまーす。


この

スーパーサイズのデカさ


なかなか食べ応えがある量


美味しかったですよ〜。

チョキ



そして


サラダの写真を撮り忘れてしまったのですが




お義父母さんが

最近はまっているのが

このかんたん酢❗️



サラダ、お肉、ごはん
何にでも
ちょっと加えるだけで
美味しくなっちゃうのが
とてもお気に入り。

超料理下手の
お義父母さんには
とっても重宝する調味料だそうです。
爆笑


まぁとにかく

今日は美味しいステーキをいただきました。
ニコニコ


次回の
お義父さんボケかまし劇場
いつになるかわかりませんが
乞うご期待。



Joyce グラサン