コーヒーマシンは毎日使ってるので
どうしても消耗しちゃいます。


なので

数週間前ですが
新しいコーヒーマシンを購入。
拍手拍手



NESPRESSO

Vertuo Next 






ふふふ



ぜんぜんスターバックスより

美味しい〜

爆笑爆笑



アメリカのスターバックスは

あたりハズレが極端で


こんな不味くてぬるいコーヒーに

4、5ドルも払うのー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みたいなことが

最近頻繁。.


だから

うちでコーヒー入れて

外出時に持って出るってかんじです。



あといいなぁと思ったのが

リサイクルのバック付き



宛先ラベルがついているので



使った後のカプセルを

リサイクルバッグに入れて




送り返しまーす。



スターバックス


さようなら〜

ゲラゲラ



Joyce グラサン