この世は
無いものねだり


肌が白い主人は
皮膚がんだらけ
笑い泣き笑い泣き

日焼け止め対策をしながらも

小麦粉色のセクシーな
ボディーを手に入れたい。
ゲラゲラ



主人は


トシオ君のような白い肌から



(画像拝借)




日に焼けた

セクシーボディーに

変身したいらしい。




なんか主人から

とても甘い香りがするので


なんなんだろうと

思ったら



これを

こっそり

体に塗っておりました。





びっくりびっくり


塗るだけで

こんがりカラーになる。


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


主人

毎日塗っているようです。

爆笑爆笑



主人よ。


グッドラック🤞🏻



Joyce グラサン