主人は愛馬のスカイに乗っての

乗馬再開。


膝手術と皮膚がん除去からの回復期間なので

しばらくの間は

歩きと速歩くらいになりそうです。



なので



スカイが運動不足にならないように



主人が乗ったあとに

バトンタッチして

私が駈歩。







普段ロクちゃんに乗っているから

スカイに乗ると

やっぱり乗り心地が違うね〜。


乗るコツも違う。


グラサン



乗り終わったあとに



2、3人のメンバーさんから


あ〜た

少しずつ

上達してるざますわね〜



褒められる

拍手拍手拍手拍手



万年初心者の私

お世辞でも褒められると

うれしいわ〜。


ゲラゲラ



ということは


常に

見られてる私。

ガーンびっくりガーン




うちの乗馬クラブには

220頭の馬と

70〜80人くらいのメンバーさんが

おります。



アメリカの乗馬人口は

いまだに

圧倒的に

白い人達。



ここ南カリフォルニアの

うちの乗馬クラブでさえ

私が唯一のアジア系。




皆さん


私がどんな乗りをするのか

気になるようで。。


びっくりびっくりびっくりびっくり


プレッシャーだわ〜


チューチュー


でも



芸能人は見られて綺麗になる。

爆笑爆笑爆笑



私も見られて

少しずつ上達していく


かも


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



50歳とっくに過ぎて

始めた乗馬。


はっきりいって


思いつきと

興味で始めた乗馬ですが。。。。



なかなか手強い。



私は今まで

ゴルフ、水泳、テニス、スキー、サーフィン

いろいろ挑戦しましたが



唯一

忍耐強く続けていられるのが


乗馬🏇


落馬したり

くじけそうになる日が

あっても



やめられない。




中毒性がかなり高い

スポーツでございます。



ドクロ叫び叫びドクロ叫びドクロ叫び叫び


やっぱり


大きなお馬ちゃんと

分かり合えて

チームワークがガッチリ

上手くいった時の

嬉しさかなぁ



まー

とにかく

年とってから始めた

まだまだ下手っぴーな私

人の倍以上の練習をしないと

ダメ

グー


だからやっぱり

日焼けがすごいわ〜

叫び叫び叫び



でも


乗馬はやめれない。

爆笑



引き続き

まわりのオバ様、オジ様の

視線を感じながら

頑張りやす!






Joyce チョキ