私のメイク道具のポーチは
なんだか
ブラックホールのようで
下の方に何が埋もれているのか
わからない。
爆笑爆笑

ということで

最近活用しています
Etsy.com

いろんな国からの
ハンドメイドのアイテムが
売られているサイトです。


今回

イギリス🇬🇧から

これを注文し
先日
無事に届きました。




これこれ
下矢印下矢印下矢印




こんなかんじにフラットに開きます。



メイク道具🪚を入れて


使う時にオープンに開くので

何が入っているのかが

とってもわかりやすい。

チョキチョキ



巾着風に

キュッと閉めて



こんなかんじにコンパクトに


かわいいピーターラビットでしょ。

ラブラブキラキラ


実はこの形の巾着バッグは

他の何種類かの生地で

すでに作られたものが

サイトに掲載。


でも


イマイチ

気に入った柄が。。ないー。。

笑い泣き




ピーターラビットの生地でトートバッグを

作っていらっしゃるので


ダメもとで


ピーターラビットの生地で

巾着メイクバッグを作ってもらえるかなぁ〜と

お願いしたら


快く

OK❗️していただき


やったー!

言ってみるもんだなぁーと



仕入れ先の業者行って生地買ってきて

作るから

ちょっと時間がかかるけど

それでもよかったら

作れますよ〜と

うれしいお返事。




NO PROBLEM よ〜

ラブ

時間かかってもぜんぜんいい。



この巾着メイクバッグ

とても使い安い。


クリスマスのプレゼントとかに

いいかも〜。


メイク道具以外のもの

入れるのもありですね。



ご興味ある方


Lay flat cosmetic pouch で

検索すると

たくさん出てきますよ〜。




Joyce 星