うちは夕方には
必ず
Pandora かYouTube で
好きなアーティストの音楽、好きなジャンルの
音楽🎵をかけます。


今日は
YouTube で
Urban系クラブミュージックの
Deep houseで検索したら

ちょっと不思議なクラブミュージックが
下矢印下矢印下矢印



こちら


左がDJ

 ケバブを作ってる人 右

爆笑爆笑




Hookah(水タバコ)

吸ってるし



もうすぐ焼き上がりそう



そして

ケバブをパンにはさんで

食べる〜



さらに食べるーゲラゲラ



笑いながら

クラブミュージックを聞けました。

爆笑爆笑


ご興味あれば


DJ Pasha poolside BBQで

検索してみてください。

グラサン



Joyce 爆笑