乗馬クラブにて


両腕
タトゥーびっしりの男子が
初めての体験乗馬レッスン




タトゥー男の体験レッスンを

後ろからこっそり撮る。

爆笑


頑張ってレッスン取り続けてもらいたいですな。


だいたいの男子生徒さんは

駈歩が初めてできた途端に


「俺はもうすでに乗馬をマスターしたぜぃ〜」



と思い


レッスンやめてしまうそうなのです。


びっくり




アメリカ🇺🇸の乗馬クラブの多くは

9割くらい女子

男子は少数


ちゃんと馬術を習得して馬を理解できる男子

もっと増えて欲しいですね。



うちの主人以外の男子は

みんなカウボーイハットかぶって

イハぁ〜って

自我流に乗ってるおっさんたちです。



以前

お義父さんが乗馬クラブに来た時


「中学生の頃馬が腹帯をつけるのを嫌がるから

馬のお腹を蹴って言うこときかせたもんだったよ」


「ワッハハハ〜」


俺はタフな男をアピールしたがる

お義父さん



こんなことを武勇伝のように語るお義父ん

笑い泣き



ですが


お義母さんによると

実は


お義父さん

馬のお腹を蹴ったあと


お返しに



お義父さんの股間あたり

馬ちゃんから蹴り1発入れられたそうです。

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



そりゃそうだ。

笑い泣き



お義父さん

頼むから


そんななんちゃって武勇伝

動物虐待になっちゃうから

馬愛好家に

絶対に言わないでよ。


滝汗



By the way



ひとりでも多くの男子たちに

馬を理解しうまく乗ってほしいものです。


タトゥー男

根気よく頑張れー!



Joyce グラサン