今日はゆっくりできない日曜日
びっくり


朝いち
乗馬クラブ





お義父母さんたちが

サンタバーバラの親戚んちで

週末を過ごしたあと



うちに

ランチを食べ来る。


今日はイタリアランチ❗️



アペロールスピリッツ!

イタリアンランチの定番。



チーズ、プロシュートおのアピタイザーを

作りましたよー。

拍手拍手拍手





夕方は

主人の長女の旦那さんの

サプライズバースデー🎂パーティー🎉



参加するのはいいんだけど


主人の元妻がいるのが


ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー




いい人だったら

私としては

まったく問題ないんだけど


主人の元妻


性格にかなり難あり


同じ空気を吸うのが

かなり苦しい。

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


私は

だいたいどんな人たちとでも

お話ししたりできるキャラなんですけど



☠️☠️っぽい人は

避けたい。

爆笑爆笑爆笑



無理して喋る必要無しよね!

爆笑



パーティーのあとは





主人と

3ヶ月の孫のツーショット


変な頭のショット

爆笑爆笑爆笑


うちに帰って

ゆっくり

ワインを飲んで

ぐっすり寝ますね。

ラブ





Joyce グラサン