主人の仕事について来た私。
マンハッタンを楽しんでおります。

今日はおすすめのバーを紹介しますね〜。

昨日の主人の仕事関係の
エリートおっさんたち40人くらいと
カクテルパーティー🎉。
爆笑爆笑

気がすすまない私ですが
とりあえず参加。


場所が
マンハッタン中心からやや南にある
Ritz Carlton Hotel Nomad


早めに着いたので

一階にある
バーレストラン
The Bazzar にて
軽くおつまみとカクテルをオーダー

金目鯛のさしみ


オシャレな盛り付け

味も最高!


しかし


こんな量で

35ドル💲!!!

ポーンポーンポーンポーンポーン


高っ〜

ゲローゲローゲローゲローゲロー





出張経費でおとす

ゲラゲラ



そしてカクテル🍸


私は

Sangria de Sake

(日本酒が入っていてとっても飲みやすい)


主人はManhattan



私もちょっと飲ませてもらいましたけど

今までに飲んだManhattan の中で
1番美味しい!!


ここは
おすすめです。


そして

ホテルの最上階
Rooftopに移る。


パーティー会場は
Nubeluz





事前の予約必要らしい


入り口


とっても

シークなかんじ。



ここは

基本的にビーチサンダル、薄汚い半パン

穴があいてるジーンズなどは

入店お断りだそうです。


今日は雨のせいで

景色はあまり期待できないですけど


とりあえず

乾杯🥂!





下を見るー


んんんん


膝が震える〜

ゲッソリゲッソリゲッソリ



そして

おっさんたちとおしゃべりタイム〜。

ゲラゲラゲラゲラ



おっさんたち

9時から5時まで

もう十分に仕事の話しはしてるから


5時以降は

仕事の話しはさせない私。

会話を自分のペースに持ちこみゃ

こっちのもんさー。


旅行の話し、週末、家族の話し。

特にペットの話しになると

とっても可愛くなるおっさんたち。


愛すべき

おっさんたちドキドキラブラブ



9時くらいには

霞がなくなり


夜景はいい感じに。




昼はこんなかんじだそうです。




Ritz Carlton Nomad 

Roof top bar

Nubeluz


おすすめです。



明日に続く。



Joyce グラサン