先日の不本意な落馬。

えーん



植木の側を愛馬ロクちゃんと速歩してたら

メインテナンスのおじさんが
植木のすぐ後ろで
パワーホースで
水全開!
ジャァー
ガーンガーンガーンガーン

ロクちゃん

ギャァ〜

突っ走って

落馬

乗り始めて
5分でこれだ〜
笑い泣き


落馬直後
冷静にも
乗馬クラブのオーナーに
安全対策についてのメールを送る。

幸い
落ち方がよかったのか
怪我はなかったのはよかったです。




でも

私とロクちゃんの間のお約束

絶対
嫌な終わり方はしない。
グラサン


夫婦喧嘩したまま
寝ない
みたいなぁ〜
爆笑爆笑爆笑

ということで


GoProつけて
ロクちゃんの背中にまたがり

ロクちゃん
いくぜぃー❗️

メンタル強しの
私とロクちゃんチーム

ロクちゃん
自慢の剛毛
風になびかせ
駈ける

音声ONでどうぞー!
拍手拍手拍手



ロクちゃん
速〜
びっくり


おばちゃんライダー
これから
なるべく
落馬はないように
したいなぁー


Joyceグラサン