久しぶりの落馬〜
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



愛馬ロクちゃんに
乗って速歩して植木の横を通過してた時



植木のすぐ後ろで
メインテナンスのおじさんが
パワーホースを使って水を
全開ジャァー!

ロクちゃん
ぎゃゃぁぁ〜
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

全力マジ走り
滝汗滝汗滝汗滝汗

バランス失って
落馬
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おらぁー
メインテナンスのおっさん
炎ムカムカ

ムキームキームキー

その場で
注意したかったのですが
おっさん英語を話せない。
えーん

なので


乗馬クラブのオーナーに
その場で直に
メールを送る。


えっ?
マネージャーに連絡しないの?

ここの
マネージャーは

まったく役に立たない
お給料だけはしっかりもらってる

オフィスワークの時間もあると
思うけど
働いているところ見たことがない。

ゲラゲラ

ところで
先月
アシスタントマネージャーは
仕事をちゃんとしないのでクビになりました。
びっくり

働かないおっさん劇場的な〜
爆笑爆笑


落馬したてで送ったメールを
読み返してみると
我ながら
冷静な私。爆笑


こんなかんじの内容





他のライダーさんたちの安全のためにも

すぐに対処していただきたい!


ニコニコ


そのうち

返事が来るでしょう。




この後


ロクちゃんと話し合って

爆笑


こんな終わり方嫌よね〜

お互い同意。

爆笑


この後

GoProつけて

乗り直しましたよー。

チョキ



たいした怪我してない時は

必ずもう一度乗って

良い乗りで終わらせる

私とロクちゃん。




GoPro ちゃんと撮れてるかなぁー


続く



Joyce グー