出入り禁止になる
ゲッソリゲッソリゲッソリ


えっ

何しでかしたの?びっくり



私が❓


んな事ないですよ。
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



誰❓誰❓



誰が❓





ドクターから
出禁になる〜
ドクロドクロドクロドクロ

誰〜
❓❓


はっきり言いましょうー



ガーンガーンガーンガーン



この人です。




ポーンポーンポーンポーンポーン



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



お義母さん〜


ゲラゲラゲラゲラ



さてさて


事の始まりは

去年10月にした

腰の手術。



術後2週間の検診の時

痛くて痛くてしょうがないと

手術担当医に伝えるが

この担当医の返答が

自分が期待している答えじゃないのが

不満だったらしく


この担当医をヤブ医者呼ばわり。

ニヤニヤ


横柄な態度も気に入らないらしい。

ゲラゲラ


高学歴なお義母さん


でも


常識のラインが


んんん

ちょっとね〜というかんじの人なのです。



手術を受けた

この医療グループでは

手術担当医は

手術の日と2週間の術後検診だけが担当で


その後のケアは


自分の家の近くにあるこの医療グループの

別のドクターが引き継ぎを担当だそうです。




この何ヶ月


2回ほど

お義母さんは自宅の近くの

同じ医療グループのドクターに行ってたのですが



その度に


口を開ければ


手術担当医への

不平不満、悪口

文句たらたら

叫び叫び叫び叫び叫び



実はこの地元のドクターにとって

手術担当医は

師匠的な存在だったのです。

ひえぇ〜

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



結局


検診に来ているのに

不平不満、悪口ばかり

鬱憤を晴らすだけで終わる

検診のアポは意味がないので

他のドクターに行ってくださいと。。


つまり



もう来るなメラメラドクロ


ってことよね〜。

叫び叫び叫び叫び叫び叫び



実は

お義母さん


出禁はこれが初めてでは

ありません。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き



所属してた教会⛪️から

出禁。



そして


新しい教会を探し

加入。



しばらくして


また

出禁〜


破門みたいな。

ゲラゲラゲラゲラ


お義母さん

自分と意見が合わないメンバーさんや

司祭を頭ごなしに批判するらしい。





皆さんのまわりで

医者や教会

(いわゆる人を救済する人達)から

出禁になった人っています❓❗️



お義母さん

輝かしい学歴の才女

でも

世の中をうまく渡っていく

処世術はかなり欠けてるのね。


100個言いたい事があっても80くらいに

抑えるってことができないのね。


世の中生きづらい人。

敵が多いお義母さん。

笑い泣き


それに比べて

友達作りが上手なお義父さん。


でも優しすぎるというか

お義母さんの主張が間違っていても

それを支援するばかりで

「あんな言い方は良くないよ」

っていう勇気がないのです。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




術後約6ヶ月。


いまだに手術は失敗だと言い張る

お義母さん。




ということで


自分の蒔いた種子のせいで

手術担当医にも地元ドクターにも戻れないので

笑い泣き


腰の手術の内容、経過

セカンドオピニオンを

違う医療グループのドクターから

聞きたいということなので


今週ですね

主人の膝の手術をしてくれた

ハーフのイケメン先生ゲラゲラのところに

お義母さん連れて行くそうです。


もちろん診察室には

主人が保護者として

ついて行くという条件で。



じゃないと

お義母さん

お義父さん

だけだと

どうでもいいくだらない事を

うだうだしゃべりそうだからね。

ゲラゲラゲラゲラ


親と子供の関係が逆転してるというか


年とると子供に戻るって。。

そうかもね。


うーん



ほんとに手術は失敗だったのか

どうなのか。。。


結果は


次回に続く。



Joyceグラサン