あぁ〜
また雨

異常なほど雨の日が多い。
昔の南カリフォルニアは
こんなんじゃなかったのになぁ。

世界の温暖化🌍は本物だね。

乗れなくても
乗馬クラブへ



地面ぐちゃぐちゃ笑い泣き





愛馬のロクちゃんとスカイに
ブラシをかけて
体をきれいにしてあげよう。


冬毛がエンドレスに
落ちる落ちる。



地面水溜りだらけで乗れないけど
基本的な馬ともコミュニケーションの練習


スカイを後ろに下がるように

訓練


こういう基本的なことも大切だけど


これ次の3、4日やってるのもね。。



こんな時に

屋根付きのアリーナとか

あればなぁ〜

雨に影響されずに乗れるんだけどなぁ。。。





からの





あぁ〜



もしひろ〜い敷地に家があれば





敷地内に

インドアのアリーナを作ってびっくり




屋根作りRound penも作って

いつでも調馬策爆笑




こういうBarnも家からちょうどいい距離に

建てて



その横に

お紅茶を飲みながら

馬たちを眺めるテラス




ロクちゃんとスカイの馬房も

リッチなテイストにして





ヘンリー カヴィール(Henry Cavill)のような

イケメンインストラクターを雇って

ゲラゲラゲラゲラ




ジャーマンシェパードを2匹飼って



敷地内には

家庭菜園





そこで

愛馬たちの人参🥕を育てる〜ラブ



ふふふふふ

ニヤリ






はっと

現実に戻る私でございますー

ゲラゲラゲラゲラ





妄想恐るべし〜

止まるとこ知らず

ゲッソリゲッソリ



来週は雨が降らないことを祈る。



Joyce グラサン