週末は
お義父母さんに
電話するのですが

最近は
電話するたびに
なんかいつも事件が
びっくりびっくりびっくり


今回は
お義父さんの車🚗の運転

免停、事故数限りなし。
不注意運転
いつものこと
ゲッソリゲッソリゲッソリ


今日は直進してくる車の目の前を
お義父さん
無理やり左折しようとして
危うく
あの世に行ってしまうところだったそうです。
ドクロ叫びドクロ叫びドクロ叫びドクロ


助手席に座っていたお義母さん側に
車が突っ込んでたらと
想像すると恐ろし〜
滝汗滝汗


お義母さん
叫んだわよ〜

お義父さん

叫んでないよー
余裕で左折できてたよー

ははははぁー
とバツの悪さを隠す笑い
を何度も繰り返す
笑い泣き笑い泣き
叫び叫び叫び叫び叫び



直進してきた車が
思いっきり急ブレーキかけたのに?!
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


わしのトラックはでかいから
ぶつけられても
たいしたダメージはないさ。
だってさ。

いやいやそういう問題ではなくてー
笑い泣き

えっ?
まったく相手のドライバーや歩行者たち
の命のことを
考えてないー
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

んんんん。

お義父さん
これは
老害だよー
笑い泣き笑い泣き

あまりにも
お義父さん
もっと深刻な状況になっていたという
認識がないので

主人

厳しい口調で

被害者が出る前に
これからお父さんの
運転の制限について
話していかなくちゃいけないね

っと
滝汗滝汗滝汗

すると
お義父さん

急に静かになる.。


自分がいつも正しいと思いたい
お義父さん。
笑い泣き


ジンジャー君



ドクターにダイエットしてくださいと

言われながらも

お義父さん

猫は丸々してる方が

いいんだと

ドクターのアドバイス完全無視。

ガーン


毎日すごい量のキャットフードらしい。。




犬神家ー

ゲッソリ


猫の健康管理も
もう少し考えてほしいなぁ。



Joyce