最近のショッピングは
やはりオンラインが多い。

お店で買うより
種類が豊富ですからね。

でも
衣類は試着👚できないのがね。。。



今回は
乗馬用パンツ探し。
🐎🐎🐎🐎

乗る頻度が増えると
乗馬パンツの消耗が激しいので
何本か新しいものが欲しい私。

馬具ショップ大手の
Dover SaddleryのWEBサイトは
種類もサイズも豊富。
実際のお店も近くにあるので返品交換も簡単。

値段が手頃でサイズも合いそうなものを
見つけては
ショッピングカートに入れていくのですが。。


気がつくと
パンツ6本。

びっくり

2本だけに絞って
2本とも合わないのは
嫌だしなぁ。。


ということで
乗馬パンツ6本購入。


手元に届いて
試着してみたら
どうにかサイズが合ったのが
たった1本だけー
びっくり

3-4本はサイズが合えばいいなぁと
思っていたのですが
寸胴で足が細い私に合うパンツ探しは
いつもこれだ〜
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

残念ながら
5本のパンツ返品



返品はちょっと気が引けるけど

ここ返品大国アメリカ。🇺🇸

だいたい30日以内はレシートがあれば

返品簡単。グラサン


こういう返品

お店の人たち慣れてるよう。。


みんな

それぞれ体型が微妙に違いますからね。

チュー



愛馬ロクちゃん

足は細いけど

お尻がぷりぷり。

爆笑




あぁ〜あ

やっぱり私は

子供用のパンツを探した方がいいのかぁ。

ゲラゲラゲラゲラ



Joyce グラサン