主人と乗馬クラブへ

子供たちがみんな巣立っていったので
夫婦で一緒でできる乗馬は楽しい。
ラブ




ブラシをかけてあげてると

ロクちゃんいきなり立ち寝〜


今日は
私と愛馬ロクちゃんは
Round penで運動。

先日の命懸けのレモン狩りで
怖〜い😱傾斜で滑り足首挫いた情けない私。
爆笑爆笑爆笑

たいした事はないのですが


なので
今日は乗らず

主人の乗馬の
コーチとして参加❗️


主今日も再び

ヘルメット⛑️を被るのを忘れて

スカイをアリーナに連れて行こうとするから


また戻り

スカイをつなぐ。


おっさんーハッ

先にメット⛑️被っとけー

叫びメラメラ


コーチの私に

乗る前から注意⚠️される

ドクロドクロ



主人は6か月まえの膝の手術から
少しずつ回復しておりますが
けっこう大きな手術でしたので
本調子になるまでは時間がかかりそうです。

毎日ジム通い
そして
やっと最近乗馬復帰できました。



まだまだ緊張のせいか

体全体

特に脚にへんに力がかかってしまっている

らしいです。


指導に力が入りすぎて

主人の膝のコンディションの事を

すっかり忘れてしまう恐ろしい妻

ゲッソリ


あれやれーそれやるなー

アリーナの中央に立って

いろいろアドバイス私ですが


(優しくも時には鬼コーチになり)

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


万年初心者の私が。。。


ニヤニヤ



主人

時々

私の言ってることが

耳に入ってないようです。


手、脚、肩などの位置を気をつけようと

それで頭がいっぱい🈵で。。


わかるわ〜


だって私もそうだもん〜

笑い泣き



馬術は難しい〜

笑い泣き



時間をかけて
コツコツとやっていくしかないですね。


子供たちは巣立ってしまった今
愛馬たちが私たちの子供。


もっともっと絆を深めていきたいなぁ〜

あぁ〜
乗馬上達の道は果てしない〜

ドキドキ



Joyce スター