金曜日のスーパーマーケット

お父さんと8歳〜10歳位の3兄弟の会話


となりでショッピングカートを押しながら
この家族の夕食の行方が気になる
爆笑爆笑


お父さん

よーし
今日の夕飯はどっか食べにいこうー
ボーイズ何が食べたい?



3兄弟


声をそろえて

グラサングラサングラサン




寿司🍣食いて〜
びっくり




お父さん


じゃあー
タコス🌮にしようー!

ポーンポーンポーンポーン


ゲローゲローゲローゲローゲロー

えー!!!!


おーい

オヤジ〜
笑い泣き

要望に応えられないなら
最初から訊くなってー

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

値段が超お手頃な食べ放題のお寿司でも
連れて行ってあげてよー
笑い泣き笑い泣き

三人して溜めらわず意見一致するほど
お寿司が食べたかったんだろうなぁー
笑い泣き
しかし

3兄弟のリクエストは
却下されたわけです。
笑い泣き

子供にも人気のお寿司🍣

たまーに食べたくなりますよね。




15年前の息子と私
(サンタモニカにて)



遊園地で遊んだあとに

息子のリクエストで

ラーメンを食べに行った記憶があります。

爆笑


Joyce スター