今日は4か月ぶりに
産婦人科へ行き
ホルモン補充
爆笑
 
2年前に
それはそれは醜い
更年期障害に襲われ
 
 
ついに
来た〜
ゲローゲローゲローゲローゲロー
みたいな


 
 
爆笑爆笑
 
なので
ホルモン補充治療を始めました。
 

 

 

こんなかんじの錠剤みたいなものを

 

お尻のももの部分に

埋め込みます。

 

なんだかコンピューターチップを

埋め込まれるような

爆笑

 

今回は右のお尻のもも🍑

 

麻酔注射💉をして

メスで小さく表面を切り

そこから約2センチほど奥に

ホルモン錠剤を入れます。

 

そして

絆創膏🩹

 

所要時間は1分あるかないかです。

 

このホルモン補充治療

とにかく効く。グッ

 

めまい、頭痛、寝汗、ほてり

怠さが全て解消されるので

 

毎日の生活が快適。

家事がはかどる。

2頭の馬たちにマジ乗りしても疲れない。

 OK



今日後半

乗馬クラブへ


お尻

触ったら打ち身のようなかんじです。

 

激しい運動は

3日くらいしないように

ドクターから言われております。

 

なので

今日は乗らず

 

愛馬たちに運動させます。

 

 

 首の上部の筋肉を鍛える


 


ロクちゃん

バックができるようにトレーニング


できるんですが

気分次第で

やらない子

ニヤニヤ



また明日

雨☂️が降る予報


もう十分水を蓄えてる南カリフォルニア

ゲラゲラ



今日はぐっすり眠れそうです。

チョキ



グラサン

Joyce